So-net無料ブログ作成
検索選択

ネグザ大戦 in 横浜 [ガンダムウォーネグザ]

もともとそんになネグザに対するモチベーションが高いほうではなかったけど、名古屋大会や大須大会でもなんだかんだで楽しめたので楽しむつもりで参加しました。

希望の象徴とクリスマス作戦の3枚目がなかったので階級選考でさっさと2敗して作品対抗に出ようと思ったけど…
 .

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ツイッターばかりじゃアレじゃん? [ガンダムウォーネグザ]

7弾を6箱も開封したけどアンコモンが3枚揃ってないのがチラホラある件について…
まぁ足りない分は知人から補充させてもらうとして、今月末にあr…

今月!?

ま、まだ慌てる時間ジャナイ…

ハズ…

一応、今考えているのがV2ABを主軸にしたレジェンドデッキなんですが、やっぱり緑に対する苦手意識が色々構築の幅を狭くしている感が強いです。
大須サテライトでサイクロプス隊と対戦した後に『オットーのような「その場凌ぎ」なカードより、可能性の獣のような「相手を削る」カードを引かれるとキツい』的な話をしました。
実際、可能性の獣を引けない場合にオットーで凌ぐという考えもありますが、早いターンに可能性の獣で相手の場を崩すというのが理想なのは事実なんだよねぇ。
緑以外で上位入賞している方って緑に対してどのような心がけでプレイしてるんだろう?

できれば、横浜大会までに2回は大会(実践経験)をしておきたいんだけど名古屋かぁ…
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。