So-net無料ブログ作成
検索選択

ほんとに申し訳ないデス [ガンダムウォーネグザ]

40日以上空けての更新です。

もー忙し過ぎたり、モチベ下がったりでマジで更新する余裕がありません。
実際、今もそんなにネグザに触っている時間がなかったりします。

新弾(5EX)開けました。
爆導索デンドロは流石に重いので運用は難しそうです。一応、敵意という名の隣人や受け継がれる世代を使ったりしたデッキを考えていますが、今のところ実用性が高そうなのは黒紫ですかねぇ…
ガーベラは事前情報の公開時に散々コテンパンに言われましたが、個人的には4枚目のフルアーマーとしての採用はありだと思いました。
ただ、この弾で一番の収穫はギャプランTR-5[ファイバー](MS形態)かと思います。まぁ名古屋大会で思考が止まっている人間なので黒茶がどうの、青緑黒がどうのなんて全く理解に及ばないので「何言ってんだコイツ?」みたいな感じで聞き流してください。

あ、そうそう最後の記事を書いた数日後に名古屋に行ったら知り合いに個人主催の非公認大会に誘われました。詳細は以下のリンクからどうぞ。

第2回ガンダムウォーネグザ三等兵杯

大会までにビルドファイターブースターが出るけど、それほど自分のデッキに合ったカードが出るとは思えないから何も考えずに現状でデッキを組むことにしよう。

気が向いたら更新します。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。