So-net無料ブログ作成

年末のまとめ [日常]

・仕事
色々絶望的です。ただ、去年あたりに不合格した資格試験は無事に合格できました。出来ればこの調子で色々な資格を取っていきたいです。

・プライベート
11月時点ではネグザのモチベは最低値ですねw今月でちょっと上がりましたがそれでも低いままですね(主に資金的な意味で)ただ、やっぱりネグザを対戦していると楽しいのは十二分に理解しているので対戦環境を何とか出来たらなぁ…と思ったりします。
ダイエットはあまりうまくいってませんね。土日の忙しさと平日の残業であまりジムに行けてない状態です。

今年は色々右肩下がりな状態だったけど、来年はモチベーションアップと下降防止としてブログを週2回更新と資格を2個取ることを目標として新年を迎えようと思います。

それでは、よいお年を。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。