So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜大会用デッキ候補:その1 [ガンダムウォーネグザ]

簡単ですが、(電子)机上構築です。
http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201412/1419089069.html
 


ネグザフォーマットだと思った?
残念!作品対抗フォーマットでした!!

うん…名古屋で無理やり中尉になったけど、これより上に行ける気がしないので作品単でいいかなぁと思いつつあります。
だってまともにネグザフォーマットでデンドロ使おうと思っても最終的にデンドロが抜けてしまうので「いっそのこと作品単で縛ろう」という結論になりました。

ウラキをモンシアにしようか悩んでいるけど主人公使わんでどうするよ?ってことでウラキを採用しました。
まぁ…今から階級選考用デッキ考えるのもねぇ…
あー…でも3枚目の希望の象徴とクリスマス作戦のために計6P消費するのかぁ…

あ、デッキリスト作成ツールのダウンロードありがとうございました。
もう特に改善点がないので次の京都の1週間前ぐらいに再アップする予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。