So-net無料ブログ作成
検索選択

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム [映画]

1作品目を見ていないのに(地上波で放送された時でも途中までしか見てない)知り合いが見たいということで、見てきました。
自分の中ではホームズ自体があんなに攻撃的な動きをするものとは思っていなかったので、すごく新鮮というか衝撃的でしたし、マトリックス的なスローの演出が凄くカッコ良かったです。

以下、ちょっとしたネタバレ

ラストの擬態はマジでビビったねw
正直もう1度見て確認したいけど、レンタルか地上波になりそうな気がします。
恐らく(ほぼ確定?)、狙撃手の人は逃げたし、ラストの「?」があるので3作目はあると思うので、それまでに1作目は見ておきたいです。

再来週にはゴールデンウィークなので、1本ぐらいは見たいものです。(バトルシップあたりが有力かな?)

いや~映画って本当にいいものですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。