So-net無料ブログ作成

本人…だと思う… [林原めぐみ]

とあるまとめサイトで発見して動画を確認しました。



一応、自分はめぐさんの声を14年ほど聴き続けているけど本人のような気がするんだよなぁ…
最近の歌と比べると少し違うような気がするんだけど、「恐山アンナ」として歌われた「りんごうらみうた」と比べると非常に似ていると思った。
実際、めぐさんも「役を演じる」というよりも「キャラが降りてくる」というような話から「イタコ声優」などと自称(?)しているのでやっぱりアンナさんが歌っているのだろう。

マンキンの再漫画化も決まっていることだし、またアニメ化してくれるのなら嬉しいことこの上ないことだと思う。

しかし、動画やまとめなどでニコニコがうんぬん、ボカロがうんぬん、林原がうんぬんと我が物顔で自慢や誹謗中傷の文章を見ると心が痛いものがある…
まぁこんな人もいるさと流せるものがほとんどだけど言い過ぎじゃね?と思うのがチラホラある。

とりあえず、もし本人なら数週もすればラジオで本人からコメントがあるはずなのでそれまでまったり聞いています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。