So-net無料ブログ作成
検索選択

指令書大会 [ガンダムウォー大会]

前日にガチデッキを調整(ただの独りスパ)してたけど、GT予選予選ではなく指令書大会だったので、デッキは青単試作1号スライで出ました。

第1回戦 緑紫デカブツ 司令内容:黒い覇道(手札上限が3枚)
1戦目
相手のユニットが出ないことをいいことに、ダム隊とシルエットで殴り勝ち

2戦目
3ターン目にマシンガンゼフィ+シローで殴るけど、相手の5ターン目にアルヴァトーレで巻き返されて負け

3戦目
初手がヴァリも無いのに貴族主義が来たのでマリガンも出来ずに殴られ負け

第2回戦 茶単投棄ネロス 指令書:慈愛の眼差し(場に4種類の国力が発生したら、任意のタイミングで15点回復出来る)
1戦目
2ターン目にV作戦からガンダム出したけど、コレンカプルで足止めされて、捧げ物からネロスが2体出てきたところで突破出来ずに殴られ負け

2戦目
相手のユニットが全く出なかったため殴り勝ち

3戦目
相手が3Gで止まったかと思ったら、4G揃ったところで本国が7枚ちょっと捨て山一杯の状態から投棄でネロス3体召喚されたけど、貯めGループが無ければいけるかと思ったらきっちりあった…

第3回戦 不戦勝 指令書:心の共振(初手10枚、上限無し)

結果 3戦1勝2敗 5人中5位(のはず)

まぁ3枚目のマシンガンゼフィが手に入ったからよしとしとこう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。