So-net無料ブログ作成

イベント編 [林原めぐみ]

2階席からの眺めはいいけどやっぱり遠いなぁ…

公録パートはある程度流れは理解していたけど、ゲストコメントがまさか最愛の友人だとは…(詳しくは公式レポ参照)
1000回にちなんで色んなネタが投稿されていて非常に面白かったです。(特に1000枚の写真を合わせた巨大ジャケ写は流石の一言しか言えなかったです)

ライブパートはほぼ必須メドレーで非常に楽しめました。やっぱり「Give a reason」はいい曲です。何度でもいいます「Give a reason」はいい曲です。
サイリウムの振り方があまり分からずに1階席の振り方を見ながらやっていたので、めぐさんに集中出来なかったなぁ…
少なくとも今回のライブの映像が次のアルバムに入っていればある程度補完できるハズ(早く次のアルバムで無いかぁ…w)

ラストのTokyoBoogieNightはやっぱり旧バージョンの方がノれるから好きです。

結構、日にちを置いてしまったのではしょり過ぎてしまいましたが29日(地域によっては違うけど)の放送をお楽しみに
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。