So-net無料ブログ作成

2010/06/07 ショップ対抗 [ガンダムウォー大会]

一応、生還2枚を託された意思に、アストナージ1枚をオードリーに変更

今回は上記の変更したカードを引かなかったのでなんとも言えなかったです。
とりあえず、以下簡易レポ

使用デッキ:青単中速

第1回戦 緑単ウィニー ○×○
1戦目
相手の打点が低いため、ユニコーンループまで繋げて謙信で殴って勝ち
2戦目
ラストターンで総攻撃が通れば勝てたけどグラハムフラッグにブロックされて負け
3戦目
ほぼ、1戦目と同じだけど相手がエリクの能力を起動しないお陰でデンドロまで繋げて焼いて殴り勝ち

第2回戦 青黒報復ユコーンらしきもの ○○
1戦目
相手青単状態で唯一出てきたデスコーンをZZ&Zで強奪して殴り勝ち
2戦目
相手が黒2枚のみの事故状態で謙信とデスコーンで殴り勝ち

第3回戦 黒緑捲土ツヴァイ ○○
1戦目
相手のユニット事故でチクチク殴って勝ち
2戦目
序盤は共に動かない状態が続く、相手はコンビTRがいるのに殴ってこない(レラフォウで手札確認済み)…
6ターンぐらいにユニコーン+シーブックがアストナージで大突して輝きが飛んでくることなく殴り勝ち

結果 5人中1位
とりあえず、セファラジは錬金術にかけます。
今週の金曜のブードラで貰う貯めGも青以外なら錬金術にかけます。
これで個人用の資金は潤うハズ

まずはV作戦と貴族主義を買ってみますかネ…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。